ほのぼの〜

日中と朝夕の気温差でなのか、頭痛が。。。
。。と言い訳して、手抜き夕飯はあっと言う間に出来上がり。
今夜は、アジのムニエルと野菜の中華スープ

きょうは、ワクワクいっぱいの日でした。
朝から近所のワン友さんと近くの大きな公園へ

ミランちゃんママが、魅力的なボール(中におやつ入り)
貸してくれて、あのポキが、走った走った
DSCN4713.jpg
咲ちゃんは、”フリスビー命”だから遊びたくて
ママさんに遊んで!って要求中
DSCN4718.jpg
ミランちゃんもママさんと上手に遊んで満足そう
DSCN4717.jpg
3人一緒に撮ろうとしたら。。。
なかなか撮れない
DSCN4729.jpg DSCN4724.jpg
これが精一杯
DSCN4728.jpg
みんなそれぞれに遊べて良かったネ!
季節のいいこの時期、いっぱい遊ばないとネ。

そして、帰りの車の中からこんなショット
保育園の保母さんが仮装してる
たぶん、魔女と、あれは。。。スパイダーマン???
DSCN4733.jpg
ほのぼのさせてもらいました〜


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR