バラしたら楽になったぁ〜

パパに体重バラしたら楽になったポキママです
TANITAの体重計で実年齢よりドンドン若くなっていくパパ。
実年齢より歳とってくるママ。
これは、困る。
秋に東京の次女に二人で会いに行くことになって
その事を伝えたら
『豊満なママとスリムになったパパに会えるの楽しみ』と
返信があった
ちょっとここで私のスイッチが入りました
パパみたいには無理だけど、地味にダイエットしてやろうと


ポキは体重安定してるからいいね〜、だれか私の体重も
管理してほしいな

そんなポキのきょうのおやつは。。庭でできた
ブルーベリー
去年よりちょっと実が小さいような。

P7306641.jpg
去年もいっぱい食べたね、覚えてるのかな?
P7306642.jpg

P7306651.jpg
美味しいね〜、まだ食べたいの?
この後、私が庭に出るたびにまたもらえると思って
ソワソワしてるんだもんね

P7306654.jpg


いつかの夕飯
豚テキ
タコとキュウリの酢の物
大根サラダ
チンゲンサイと卵の中華スープ
P7286635.jpg


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR