お肌にいいと言われたら。。

ミーハーで三日坊主な私。
朝の番組でアーモンドを毎日25粒食べると
ダイエットやお肌にいいと!
早速、スーパーに買いに行ったけど
もちろん、お菓子売り場は全部売り切れ!!
恐るべし、主婦パワー
でも、あったもんね~、お酒売り場のおつまみコーナーに

どうせ、ママなんてすぐに食べ飽きちゃうんでしょ?
ふわぁ~あ、つきあってられないよ

P5305737.jpg
。。。だね、ママもそう思う

きょうも外で咲ちゃんママにいちごもらった
咲ちゃんとミランちゃんと3人でまるくなって
『待て』して一斉に『よし!』で食べたら咲ちゃんが
ポキのいちご食べちゃって、おもしろかったネ☆
↓ポキの豚鼻
P5305743.jpg
↓の花はきれいだね
P5305740.jpg

今夜の夕飯
新ごぼういっぱいのちらし寿司
お刺身
スプラウトサラダ
ナスのお吸い物

P5305749.jpg
ちらし寿司にのってる千切り大葉。
種から育てた自家製の大葉。。
嬉しい~、ちゃんと大葉のいい香り

いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR