あそぼ~

きょうは長女が免許をもらってきました。
早めに帰って来たパパがさっそく、私の反対を押し切って
娘にパパの車を運転させたんです。。。
もう見てるこっちが怖くて
パパが先生になって採点したんだけど。。。
測定不能。。だそうで、まだまだ私は乗りたくない


最近、ちょっと、遊ぼ~遊ぼ~モードになってきたね!
オモチャ箱開けると、興味津々。。。
きょうは、タオルに鈴入りのボールを結んで。。
引っ張りっこ~

P2284213.jpg
ビーグルってアゴの力、すごいですよね!
こんなに引っ張って歯が抜けないのかって
心配になりますよね~
P2284214.jpg
あと、投げて持ってこいさせたり。。
外では持って来ないけど家の中では持って来るんです
P2284220.jpg P2284221.jpg
ママ~、もっと遊んで~
P2284225.jpg
。。。と、要求する顔がかわいくていっぱい
遊んであげましたとさ、チャンチャン!

いつもポチリとありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR