感謝です♪

いよいよ明日は大晦日
あっと言う間の一年だった。。
私が歳をとると言うより、ポキが歳をとると言う事が
とっても寂しい気がします。
永遠の4歳でいてほしいとパパと話しています
PC302977.jpg
今年は忘れてはいけない大きな悲しい出来事がありました
本当に悲しくて。。でも簡単に文章にできません。
来年は、傷ついた皆さんが笑顔でいっぱいの年に
なりますように

そして、家族のみんなが元気でいてくれた事に感謝
このブログを見に来てくれるみなさんに感謝です

平凡に生活できる環境でいられる事がどれだけ幸せなことか。
愚痴の多いブログだったけど来年はもう少し控えようかな。。
PC302951.jpg
あしたはおせち作りで更新できないと思うので
今年の更新はきょうまでです。
みなさん、良いお年をお迎え下さいネ
こんなブログですが、来年も遊びにきてください
お出かけになる方はお気をつけて~




いつもポチリとありがとう~感謝です

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR