誘われ下手

きょうは朝9時半からお昼1時まであしたの演奏にむけて
ベルの練習
一時間半の集中力が続かなくて最後はグダグダだったぁ
あした大丈夫かな?
みんなの足を引っ張らないように頑張ろう~

その後、咲ちゃんママに誘われてドッグランへ


あしたから12月とは思えない暖かさで、これはもう
思いっきり走ってくれるだろう~。。。あまかったぁ

DSCN2893.jpg
咲ちゃんはポキと遊びたくて一生懸命誘ってるのに
やはりポキはマイペース

DSCN2885.jpg DSCN2882.jpg
しびれをきらした咲ちゃんは気のあう子を見つけて
じょうずに遊んでた、いい子だなぁ~
その時ポキは。。。石のように固まってた
DSCN2889.jpg DSCN2886.jpg
でも、こんな場面も。
DSCN2892.jpg
この黒いフレンチブルちゃんは会うの2回目なんだけど
ポキの事、気に入ってくれてお尻クンクンしたり
顔を舐めたりしてくれます
まぁ、また次に期待してます

先日パパがもらって来たもの。
もう、こんな時期なんですよね
竹ひごと凧糸がついた凧型のお年玉袋!
はぁ~お正月はいいけど出費がぁ

PB292333.jpg


今夜の夕飯
豚丼。
里芋と大根のスープ。
PB302338.jpg
きょうはお疲れだから、あるものご飯。
こうゆうご飯の方が息子は、ガッツイて食べてくれるん
だよね~


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR