涙。。平凡な日

きのうとは打って変わって穏やかな一日でした
クタクタに疲れていた昨晩、テレビを見たくても
目が開かない。。ソファで爆睡でした。
シャワーを浴びていたら何だか意識が遠のいて行くような。
『えー!ダメダメこの状態で倒れて救急車呼ばれたら』って
あわててお風呂出て とにかくパンツ履いて、
パジャマ着てなんてやっていたら、元気になりました


また今朝も庭の草むしり
ポキはこうやってショボイ顔しながら 作業してる私を
ジーッと見てるんです。
P9301551.jpg
午後からはずーっと食べたかったおでんを煮て、
たまたま外で会った咲ちゃんママとおでんをつまみながら
お茶を飲んでおしゃべりして
きょうは平凡な一日で良かった~涙


そしてパパが買って来たスイーツ
甘~い、チョコレートケーキ

P9301553.jpg
明日から気温がグッと下がるみたいですね、
みなさん、風邪などひかないように気をつけて
くださいね☆
うちもそろそろ大きい布団出さなきゃ~
でもまだ干してない
楽しい週末をお過しくださいネ



いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR