浴衣とさくらんぼ

きのうの記事の訂正です!
きょうの夕刊を見たら 今年の名古屋の最高気温35•8と
書かれてました。
きのう何を見て36•5と勘違いしたのかわかりませんが
今の所、35•8が最高気温だそうです。
暑さでボーっっとしてますネ

そんな中、嬉しいお届けものが。。
パパの仕事関係の方からのお中元、さくらんぼ


ポキさん、去年も食べたでしょ?
忘れちゃったかな?
DSCN1750.jpg
果肉の香りを嗅がせると。。
DSCN1751.jpg
すごい勢いで食べちゃった
写真がブレブレになってしまったので却下。
DSCN1755.jpg
さあ、しっかり洗って食べましょう~
この量だけど、ポキもほとんど半分ほど食べちゃった。
一個あげて種を自分で出すかな?と思ったけど
パクって口に入れたら そのまま飲み込んでしまった

しばらく小出しにしておやつにしてあげるネ

きのうから、せっせと浴衣を洗ってます。
今のところ、3枚洗いました~
のり付けもして、アイロンかけて。

DSCN1759.jpg
娘たちがこの夏も浴衣着るそうです。
ちなみにこの浴衣は私が中学生の時に母が仕立てに出して
くれた物です。
肌に馴染むのか この浴衣がいちばん着やすいみたいです



いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR