見た事ある人

最近なんとなくポキが何にもしてないのに痩せてきてる
のが気になって フードの袋の裏側を見てびっくり
10キロの子は1日2回として1回の量は90g。
なのにポキさん30gしか食べさせてなかった。。
でもキャベツや人参など野菜煮を一緒に入れていたので
こんなもんかと。。それにしても少なすぎたか。。な
きょうから少し増量です

ちょっとおもしろい写真くらべ
これはお散歩の後に家の中に入らないと言って強制だっこ
させられた時のポキの顔


これもポキの顔
角度によって表情や体型が全然ちがう

DSCN1213.jpg
どっちのポキもかわいいよ

ポキの横にあるエコバックの柄を見て~
DSCN1235.jpg

DSCN1236.jpg
かわいいでしょ~、娘が東京に遊びに行った時の
おみやげです。


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR