満足なふたり(おでん)

今年の連休は多い所で10日くらいあるそうですね、
どこへ行っても人が多くて お金もかかるし、なんと言っても
主婦は3食作らなきゃいけないし気が重くなりますよね。。
でもうちは お休み少ないのでラッキーです


またやってしまったぁ
雨ふりそうだから午前中にお散歩行こうと思ってたのに。。
生協だ~なんだかんだで(特にないけど)午後にずれ込み
お昼食べて、さあと思ってたら 雨
IMG_4489.jpg
ポキさん暇そうだし、こんな事して遊ぼう
タオルハンカチにフード一個入れて
IMG_4465.jpg
結んで、
IMG_4466.jpg
ハイ、どうぞ!

[広告] VPS

よく ブログでアップされてたような。。
この遊び なんて名前だったっけ?
3、4回やってあげたら いい暇つぶしになりご満悦
ママとのお昼寝付き
IMG_4482.jpg


今日の夕飯は、
ジャーンお・で・ん~
新ごぼうのきんぴら、野菜サラダ。
IMG_4492.jpg
きのうからおでんが食べたくて。。
暑くなる前に食べとかなきゃネ
ふぅ~、私も満足でした



いつもポチリとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR