美味しくなってる~

スーパーでいつも買っているヨーグルトが消えた。。
震災の影響らしい。
でも別の種類のヨーグルトがあるから 不自由しない
商品があるだけでも ありがたいですよね


東海地方もいつ地震が起こるかわからないと言うのもあって
少しばかり 持ちのいいお菓子を買っておいたのですが
ちょっと つまむつもりが。。ビスコ。。美味しくなってる
ビスケットがサクサクしてて おいし~い

(※グリコのまわしものではありません!)
で。。今、はまってます、ヤバいです


ポキさんのお腹の傷口のテープがはがれ始めていて
スヌードつけてみたけど 何やらしっくりこず
腹巻きを少し小さく補正して。。。ちょっと落ち着きました
DSCN0708.jpg DSCN0710.jpg
まだ朝夕寒くて 鼻がつまって風邪なのか 花粉症なのか
ティッシュが手放せなくて 鼻の穴が痛い~


いつもポチリとありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR