これには訳が。(高菜チャーハン)

『ポキちゃん 都会の子ぶって 何 おしゃれしてんのよ!』
って 思う方もいますよね~バンダナなんか付けちゃって
でも かわいいでしょう~


でも これには訳があるんですよ。。。
そう これです。
IMG_4096.jpg
ちょっと グロくてごめんなさい。
エリカラ歴 3ヶ月ともなるとね~こんななんですよ
やわらかい エリカラにしたのもつかの間 すぐに
ひっくり返して 掻くという技を身につけたものだから
また 定番のこのエリカラ。。
IMG_4099.jpg
こうすると ほらね、エリカラの根元が直接 接触しなくて
いいでしょ?
IMG_4100.jpg
しばらくは これでいってみよう~

朝から 雨だった名古屋も夕方は すごくいいお天気に
遊びに来ていた 義母も帰ったし お散歩出発!
IMG_4104.jpg
隣のミランちゃん、かわいいなぁ~
そして めっちゃ細い ふうこちゃん
IMG_4102.jpg
ふうこちゃんに会ったあとは 必ず ポキがおデブだと
再認識してしまう。。

今夜の夕飯。
高菜チャーハンと ぶり大根。
IMG_4105.jpg
なんか 変なメニュー。。
ハカセがご飯いらなくて、きのうのご飯が残ってたから
チャーハンに。
義母が大根持って来て ぶりカマのいいのがあったから
ぶり大根。
でも やっぱり ぶり大根には白いご飯よね



いつもポチリとありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR