こんなんなっちゃいました~(泣

はじめて聞いたことば。低温注意報
きょうの名古屋最低気温-3度だった~
大雪で大変な地方の方々、火山灰で大変な地方の方々
お見舞い申し上げます
さてさて いつかはこうなると思ってたけど ポキさんに
しては早かったね~


こうやって エリカラをぐにゃりとして
IMG_3707.jpg
ひっくり返して カキカキしてます
IMG_3704.jpg
そして またカキカキ。。。
IMG_3705.jpg
ママにおこられるので 隠れてカキカキ。。ん~もうっ
IMG_3714.jpg
まだまだ ポキとママとエリカラの戦いは続く。。


週末 ハカセが葉山に行ってお土産に送ってくれたお魚
金目のぶつ切りは すぐにお鍋にして食べましたよ!
もちろんポキさんのご飯にも 少し入れてあげました

IMG_3715.jpg
ポキはお肉より 魚のほうが好きだね~
IMG_3716.jpg



なんか このショット すごく頭が大きく見えるな~
相変わらず ショボ顔オンリーのポキさんです

IMG_3720.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




プロフィール

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR