凛々しいな~

うちのかめ太郎さん
玄関にお家を置いていたんですけどね、なんだか部屋中がかめ太郎臭がして、南側の庭の石畳の所に移動させたんだけど…寒くないかな~とかネコに食べられないかな~とか考えると落ち着かなくて
さかなくんの意見を聞くしかないな。


きのうポキと散歩していたら小学生の男の子がポキを見て
『おじいさんわんこだぁ~』なんて言うんです。
すかさず『まだ3歳だよ、しかも女の子だし!』って言ったけど、あのショボ顔を見たら…うなずけた

IMG_1973.jpg
でも見て下さい、食べ物を前にしたときのポキの凛々しいお顔
IMG_1976.jpg
もう少しお上品にね
IMG_1977.jpg
そうですよ~スプーンでいただきましょう
IMG_1978.jpg
もうさんざん食べたくせに栗おこわの分の皮を剥いていると、
チラ見してくる

ホントにもう、大食いさん
IMG_1981.jpg
この秋、2回目の栗おこわ
実家でもよく食べていました、うちの子たちも大好きです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR