あちこちで

涼しい場所を探してあちこちで寝そべってます

レオンもおつかれ。。
P7260278.jpg
子猫ってすごくよく眠ってくれと思ってたけど
ミィミは本当に寝ないでよく動く、、
P7260285.jpg
そして、鈴の音がしなくなったなと思ったら、パタリと
爆睡してる
P7260295.jpg
起きたらすぐにレオンを探してべったりくっつく、、
P7260291.jpg
やっぱりまだ母猫が恋しいんだね


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミイミちゃんは元気いっぱいな子なんですね。笑
ピンクのお鼻がとてもかわいいです。

一人増えただけで ポキ家も一気に多頭飼いファミリーですよね。
猫は2しっぽで飼うのがベスト。

ポキちゃんは優しく見守ってくれるから。いいおねいちゃんですね。

Re: No title

クックのママさん
うわ〜、コメントもらってたのに返信遅くなしました(汗
ミィミは本当に元気でご飯もすごく食べていつも遊んでいて
とても毎日が楽しそうです☆
子猫なのにすごく存在感があって、賑やかになりました。

ポキはマイペースで、焼きもちをやくこともなく
今まで通り、しっかりかまってちゃんしています(笑

Re: No title

クックのママさん
うわ〜、コメントもらってたのに返信遅くなしました(汗
ミィミは本当に元気でご飯もすごく食べていつも遊んでいて
とても毎日が楽しそうです☆
子猫なのにすごく存在感があって、賑やかになりました。

ポキはマイペースで、焼きもちをやくこともなく
今まで通り、しっかりかまってちゃんしています(笑

No title

ポキさんの10歳のお誕生日おめでとう
大分遅くなってしまって
記事に気づかなかった
ごめんね
ポキさん10歳はいかが?
10歳も楽しく 元気に過ごしてね
ケーキ美味しそうです

みんな暑くってバテテない?
賑やかに過ごしてるかなぁ

Re: No title

こたママさん
ママさん、こちらこそお返事遅れてごめんなさい(汗
そうそう、ポキももう10才になりました☆
いつまでもいつまでも長生きしてほしいけど
先日、急にご飯を食べない時があって、もう覚悟しなきゃ
いけないの?って、泣けてきたよ〜。。
ただ、雷が怖くて食べないだけだったんだけどね(笑
なんだか、我慢できなくなって頑固さが増々増してきたけど
かわいいおばぁちゃん目指してるみたいよ♪

私が一番バテテます(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR